
Comment (-)

Eggs'n Things 横浜山下公園

2012/10/22(月) 17:34:37 食事 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今日は以前から行きたかったお店に行ってきたよ


じゃーーん!スゴイd=(^o^)=b鬼盛りの生クリーームツリー
エッグスシングスのパンケーキ\(^^)/
イチゴにバナナをトッピングして注文








こんな鬼生だから三人共に完食できんかった~
初めは皆が余裕で食べれちゃうよ~なんていってたのにねっ(* ̄m ̄)プッ
最後は罰ゲームのようだったよ(笑)
皆とシェアがいいねっ



店を出たあと中華街まで肉まん食べる予定で歩いてはみたものの...
こんなにお腹がいっぱいじゃ~無理でしょっ(。 >艸<)
って事で山下公園にお散歩に変更になりましたww







お天気も良かったので海風にあたり昔話しをしながら盛り上がったね~(* ̄m ̄)プッ
赤レンガをぬけてクイーンズスクエアーまでずっーーと歩きました







何時間も歩いていい運動になったし楽しかったね
さっちんも何年か振りだったけど元気そうだったわ(^^)d
またあそぼーーねっ(^^)/



帰りの電車の車内からGENERATIONSの看板が
メジャーデビュー頑張れ~っ


Comment (-)

