
Comment (-)

リベンジ☆ツタンカーメン展

9月に1度行って大行列で断念したツタンカーメン展
今回は前売り券を買ってリベンジ(・o・)ゞ!


10時半頃上野に着いて早速整理券を貰うため列に並びました。
入場制限があるため私達が入場出来るのは
12時からです
ひとまずお茶でもしましょう~(^。^)y-~


上野公園からもスカイツリーが見える~ヽ(≧▽≦)ノ
スカイツリーの外観って素敵
外観考えた人って尊敬しま~すいつ見てもテンション↑あがります






キティちゃんのファイルはツタンカーメン前売り券購入で付いていたプレゼントです~。
展内は人も多く混雑してるので自由には歩けなく、
スタッフの人が『進んでください~』と言われながらもモタモタ歩く感じです~(+_+)
しかし、あーじゃない♪こーじゃない♪って(笑)話ながら見ていたので楽しく見学出来たよ
※おへその横のデキモノ(笑)の説明も聞きスッキリ~


1時間半位で見終わり、腹ペコな私はランチへ~ヽ(≧▽≦)ノ♪
コーリアかチャイナ料理店で迷ったが、チャイナ勝利となりましたww
店内も広々~がっつりの食事
4人それぞれ違うメニューを頼み私は黒酢の酢豚ランチにしました~♡
豚肉がぷりっと美味しかった(o'∀')b







超~ (ノ⌒▽)ノ♪久しぶりのお友達もいたので、この短い時間には足りないくらい
明るく元気な彼女にパワーを貰った感じです~
また、ゆる~いまったりランチして話そうね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪



帰り道アメ横をパイナップルをかぶりつきながら
ぶらっと帰りました~—ヾ(●´・∀・`●)—!!
パンダのスタンプの付いたあんこたっぷりのパンをお土産に買って帰りました~(*´∇`)ノ♪



Comment (-)

