カテゴリ:NY弾丸旅行記 の記事一覧


Comment (-)

NY弾丸旅行②10/31後半

やっと地上にでれたよぉおお
地下鉄は一回乗るごとに$2.5
ローカルとエクスプレスがあるんだね
次回は気をつけないと(汗)

ソーホー スプリングSt.駅に到着
地上に出るとまず自分がどちらの方角にいるのかが
分からなくなってしまうので位置の確認から始まります

スプリング駅S


かわいく塗装されたトラック
街中で色々な模様の車をよく見かけました

トラックs


当たり前だけど、み~んな外人ばっかり

ソs3


DSCN0216_convert_20111112210052.jpg


ソs4

壁に絵が描かれています

ソs5


ユニクロも何店あり、日本と違うところは
サイズがXXXLまであり(日本はこのサイズあったっけ?)
カラーも明るめの色などありました。
5番街のユニクロはすご~く大きい店でしたよ~

ユニクロs

ひとりでの買い物だったので休憩もせずに歩き回ったよ
ここでは『UGG』のムートンブーツを購入
日本では3万円弱ですがNYでは$150でしたぁお得

DSC_0335_convert_20111112195619.jpg


ソss

ソーホーはブランド店などショッピングの街
5番街とは街並みが違って可愛い感じかな~

ソss1


夕方から始まるハロウィン・パレード
続々と仮装した人が集まりだしたよ~

ソs7


ハロs1


ハロs2


ハロs3


このおじさん下の女の子のお尻撮りしてたひょ。

gg5.jpg
 

gg4.jpg


ハロウィンも始まりそうなので一旦ホテルに帰って
Aちゃん呼んで来ないと~
駅までの道のりは警察が通行止めにしちゃっていて
電車に乗るまでかなり遠回りさせられたよぉ~~
でも、頑張って早歩きで歩いたよぉ~~


ss3.jpg


超恐そうなお化け達と◎ヴィヴィ

ss6.jpg


莉ョ陬・シ棒convert_20111110175602



2M以上級の長身の仮装した方と一緒に

ss5.jpg


パレード始まっているけど凄い人ごみで見えない~
170センチの私が埋もれてしまうほど周りに長身が多くて
イケメン多発地域でした~女子も180センチ級多く
顔も小さく足長美人!バランス最高

gg1.jpg


gg2.jpg


gg3.jpg


観客s

信号機によじ登って見る観客

aaa1.jpg

ペイントされた車

aaa2.jpg

帰宅中のスーパーでお買い物~自然食料店な感じで
少しお値段高め~

111.jpg

食欲をそそるカラフルなディスプレイ

112.jpg

美味しそうなマカロンがあったので購入

113.jpg


歌s

帰りの地下鉄のホームで歌う黒人さん
なんだか楽しそう

歌2


今日はJFK空港早朝6時に出て15時間
お腹もペコペコが食べたい!!
って事でレストランで肉を食べたよ~美味しかった(*^。^*)
$27でした。

aaa3.jpg

ホテル帰宅途中でセント・パーソロミュー教会

123.jpg



もう夜も遅いしホテルに帰って明日の為に休もう~
おやすみなさ~い


つづく(^o^)/








Comment (-)

