スポンサーサイト

Comment (-)

居酒屋えぐざいる&CRIB

先週末はとてもハードな1日だったよん。

仕事を終えてそのままお台場へ~ε=(/*~▽)/

EXILEが毎年おこなっている居酒屋えぐざいる
ビアガーデン風~EXメンバーがプロデュースしたメニューがあります





そこらじゅうにメンバーからのコメントやサインが書いてありました
手の甲にハンコを押してくれて入店ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
グッズやEXILE駄菓子が売ってます





今日は19時からGENERATIONSのミニライブもありました~
座ってライブが見れるなんて優雅だわぁ





メンバープロデュースの食べ物を注文
KEIJI君のサイン付きテーブルでした
新しいチーム名のTHE SECONDのサインもあるねっ





会場内には等身大AKIRA君とのツーショットコーナーなどもあったよ。
普段から双子ですか?と声かけられる6才下の妹のショット
確かに似ている~(>_<)!wwここ重要だけど6才離れてて双子だし♡(* ̄m ̄)プップッ





居酒屋から見える景色~
すごーい綺麗レインボーブリッジが一望できるぅ~





駄菓子の中には三代目JSB達のCardや恒例のガチャガチャでメンバーのキーホルダーGET





そして、単身横浜へ~ε=(/*~▽)/

今日は石川町のクラブで70's 80's DISCO~
友達の旦那様がDJしていてこのイベントも私の恒例の行事となりつつあります~♪
muさんと彼との大人なツーショットw彼ちゃま黒っw
沢山の人が来て楽しかった~♪





仕事をし遊びたい放題wの1日で~( ̄∀ ̄;)
きっと数日間はお肌がボロボロでしょう~( ((-。-) ))ブルブル...
スポンサーサイト
Comment (-)

