スポンサーサイト

Comment (-)

~第二章~武者修行 GENERATIONS

テラスモール湘南で行われた
EXILE系弟分GENERATIONSの野外イベントに行ってきました~
このミニライブ見学も私の定番の行事化しつつあり
子供を見守るママ化しております(笑)





日中はよみうりランド内のプールでのイベントに
行く予定が時間が取れず~
急遽18時から始まる辻堂まで行ってきました~


Aちゃんの自宅まで車で行き、そこから二人でチャリンコで~
これがなかなか面白いww久しぶりのチャリで潮の香りに当たりながら~走るぜぇ


テラスモール内の店舗は素敵な店ばかり入ってました。
時間のあるときに又ゆっくり来たいなぁ♡
辻堂ってことでサーフスポット
店内こんがり日焼けしたイケメン君多発地区だったわぁーww


イベント前に腹ごしらえ
以前NYで食べたハンバーガーが懐かしく
でっかいバーガーを注文





お味は本場とはやっぱり違いました~m(。>(ェ<)。)m 

テラスモールの入口のイベント会場には
女子高生達が出番をまってますヽ( ̄▽ ̄)ノ





~第二章~武者修行が始まりました。
去年から比べるとすごく成長した感じ
若いとドンドン延びるのね~(o ̄∀ ̄)ノ”
MCも仲間感もいい感じ

以前はGENEのジャージやTシャツでパフォーマンスしてたけど、
今は私服?衣装?お洒落で個性も出てきたね
今後も更に楽しみだわぁ~


そしてそして~
ミニライブが終わりGENEのグッズを購入しようと思い
待っていた時に、な・な・なんとっ~
GENEの子から手渡しだって言うじゃないの~
おばちゃんなんて回りに居ないじゃないの~Oh!!!!!!!!Nooo!!!!!!!
女子高生はドッキドキだしっ
私は違う意味でドッキドキで汗出るわぁ~(*´=∀=)

流石にこの状況に耐えきれずMちゃんにメールしたわよ~Σ(。>艸<。)
だってだって!ただ並んでるだけじゃー
恥ずかしかったんだもん~(〃艸〃)

Mちゃんからの勇気づくメール頂き女子高生の列に並んだわよ~(照笑)
また、1つ乗り越えた感達成(笑)





REO君達から声かけてくれて
ありがたき時間を過ごしました~

お目当てのグッズはミニトートだったけど
REO君がリストバンド持ってたからこれも~って買っちゃいました
二個買うならAちゃんも一緒に並べば良かったぁ~と後悔(--;)





ミニトート、リストバンド共に1000円也

GENEメンバーの亜嵐君ドラマGTOの生徒役で出演してるよ。
鉛筆削ってますww





最後にまだ賑わっていた会場を背に~
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~+.゚вуe вуe゚+.゚
チャリでテラスモールを後にするのでした~☆

Aちゃん宅でニャンコ達とたわむれ
年下の兄貴にお肉焼いて頂きました
料理上手のマメな素敵な兄貴だっ~(σ≧∀≦)σ
ごちそうさまでした

ゴロウとフジコとモモコ
フジコの扇風機足元にひじつくポーズは
定番だそうなぁ~さすがフジコちゃぁん色っぽいww by.ルパン

スポンサーサイト
Comment (-)

