
Comment (-)

新大久保イケメン通りw

新宿駅から徒歩10分ほどにある
新大久保にいってきました~


韓流ブームの時に来たことあるけど
今やブームではなく定着しているようです。
平日なのに凄い賑わってました~


着いて早々ビビンネンミョンを完食
よくおうちで即席で作るけど店の方が断然旨い





そして通称イケメン通り♡なんて通りもあるんですw
この通りには韓国化粧品やカフェなどが密集


その中でもお気に入りのお店を探してお買い物。
イケメン通り真ん中位にテントを張ったお店
他の若い店とは違う40代のアジュマァ達がいる店『スターはなちゃん』


ここでDERMALのパック33枚1000円×3と他お薦めの化粧品を購入
も・ち・ろ・ん値切りました~(ノ▽〃)





アジュマァ達のお肌はプルプルツルツル~
DERMALのパックはシートの厚さもありとってもgoodですよー


ホットックや酢コチジャンなども購入~
酢コチジャンはスンチャンのメーカーがお薦めって
お店の方が言ってたので購入~
ワカメにかけたりビビンネンミョンに入れて食べます~


HONEY CAFE2号店でちょっと休憩~
イケメンの店員さんがウリなのか?女性客が大勢





ハニーホットックでお茶~('∀`)





歩き疲れた後はマッサージがお薦め
大久保通り沿いに韓流ほぐしのプロ『気楽院』
なんとっ60分2980円~☆Σ(・д・lllノノ 
強いほぐし好きの私も大満足~ほぐれたぁーヽ(∀)ノ


また小腹が空いたので甘辛チキンと辛ラーメンを完食w





帰りは荷物も多くなってしまったので
新宿駅からロマンスカーに乗ったよ~
新型車両でたまにはロマンスカーもいいねー


Comment (-)

