fc2ブログ

東急プラザ表参道 Billsへ

世間はSale!梅雨もあけない時期に夏物のSale~!


数ヶ月前にOpenした東急プラザ表参道へ
行ってきました~





表参道には10時過ぎに到着~
プラザオープンは11時からなので
まずは話題のレストランBillsへ~


店に到着し受付したら今の時間だと13時に入れます!
って.....(--;)エッーーこんなに入るのに時間がかかるのねっ
予約を入れ再度出直し~


H&Mやアメリカンイーグルなどで
夢中になってSale品を探す~(((*>д<*)))

今回のお買い上げ品☆




イーグル内にaerieって下着が今日からSale! 
何着か試着したところとても着け心地がGood(o'∀')b
3点もお買い上げ~♡


13時になったので念願のBillsへ


私の大好きなパンケーキ

フレンチトーストの様な味わいで
たっぷりシロップかけて食べるとGood(^^)d
食事の後に食べたけどペロッと食べれちゃいました




ダイエッターの人には毒な画像だわっ(^^;
明日からメラメラ☆メラメラw大好きなポーズだよぉ~
でくびれないとっww


食べ物ネタでもう1つ

中目黒の山手通りにある餃子の福包
安くて美味しい~ランチは580円だよ


スポンサーサイト



Comment (-)