スポンサーサイト

Comment (-)

紫陽花散策~鎌倉~

『最後から二番目の恋』のドラマの撮影に出てきた極楽寺駅 





成就院から眺める景色由比ヶ浜を見渡せ紫陽花が綺麗





成就院から歩いて長谷寺へε=(/*~▽)/





今日はお天気も良いので人も多く紫陽花見学60分待ちでした( ̄- ̄;)がっ


景色の良い場所でみたらしだんごを食べながら60分あっという間


山の斜面の階段を登りながら左右には紫陽花がたくさん綺麗








1つ1つの小花が小さく白い紫陽花の『アナベル』が私的にお気に入り





紫陽花って色んな種類があるんだねっ





花びらの形が違うとまた雰囲気がいいねっ(*^^*)





左が和み地蔵右が良縁祈願のお地蔵さん

和むね~良縁も祈願して(〃艸〃)





長谷寺から歩いて大仏へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





入館料払いぐるっと一回り大仏の回りには塀が高くはられて
外からは見えないようになってるようです。


大仏から歩いて銭洗い弁財天へ
途中坂道がありすごいキツかった~ヾ(TДT;)))).....マッテー! 





ここに来ると年齢層がぐんっと若くなる~
やっぱり銭かっ(。 ノ∀<)σ

お札とキャシュカードと免許証をお清めして
今後もお金に苦労しないようにお祈り~





銭洗い弁財天から歩いて鶴ヶ岡八幡宮へ

ここまでかなりの距離歩いたよ~ε===(っ≧ω≦)っ





おみくじは小吉さんでしたっby.EXILE w

樽・樽・樽w




八幡宮からまたまたまた歩いて海岸へ

潮の香りマイナスイオン沢山浴びて~ヽ(∀)ノ゚*.。.*゚





ずっーーーと歩きながら長谷駅へε=(/*~▽)/




今日はどれだけ歩いただろうか~?
景色が良いとどんだけ歩けちゃうんだー

楽しい1日でした~((´∀`*))
スポンサーサイト
Comment (-)

