
Comment (-)

M会 6/26

恒例のM会


のんびりまったりしゃべくりで毎回過ごす( ̄∀ ̄)

今日はまーちゃんお手製のチキンカレー♡

とっても美味しかった~いつもありがとう





かえちゃんが幼稚園から帰ってきて

いつものようにフリースを引いてくれるの

ユメはそれが大好き

このマイペースさがB型な二人(*≧艸≦)

それを横目に幸ちゃん♡ポカンっとしてます





引いてくれたフリースの上に自ら横にちょこんと

ラブラブなB型カップル





ママのお腹の上に乗りながら腹筋運動

キョトンなお顔がかわゆい幸ちゃん





みぃちゃんからのプレゼント

チロルチョコのオリジナル

自分のお家のワンコのお顔で作ってくれるの。

可愛くて食べれない~

いつもありがとう

Comment (-)

