スポンサーサイト

Comment (-)

東京ド~~ム♪追加公演

急遽決まった追加公演


20、21日と行ってきましたよ~


臨時出費で財布の中身がウスウス~(涙)


今回のライブ合計で5回参戦してる~(((・・;)
自分でもこりゃー行き過ぎでしょと反省(´∀`;A
って思ったけど洋服買うこと我慢するって心の中で思い一件落着w


ライブ中トロッコに乗ってEXfamilyがドーム内を一週~


今市君目の前で私達に向かってニッコリバイバイ(´∀`*)ノシ
してくれたのさぁ~キャー♡
グッフッ(*≧艸≦)姪っこが居てくれたお陰でもあるぅ子供強し~
今市君すっごくキラキラ
20年若かったら彼女になる(*´艸`)ププッ←かなりイっちゃってます~


そしてGANちゃんもう3秒位(♡3秒ってかなりあるよ♡)
思いっきり見つめあってしまったぁー(〃艸〃)♡


なかなか目の合わないHIROさんも今回はあったよー
お金かけて通ったお陰だわっ


今回は三代目J soul brothersは新曲『花火』を歌ってくれました
最初の出だしの今市君の滑らかな歌声と登坂君の盛り上げもなかなか素敵でした


上にあるGoodsがGANちゃんプロデュースキーホルダー
鍵と一緒に付けて可愛いです♪頭にかぶってもOKですよ~(* ̄m ̄)


下が今市君プロデュースのパスケース
このバスには7個のLEDが埋め込まれて
改札でピッてするとキラキラ
レインボーカラーに輝くの~
すっごくキレイヽ(≧▽≦)ノ





そしてライブも終わり恒例のドーム前のラーメン屋で一杯やってたら

わぁー白の外車の助手席に乗ってきたTAKAHIRO君が・・w(゚o゚)w
窓開けて手降ってくれてた~Σ(。>艸<。)
なんて優しいんだ~白馬に乗った王子様だねーうれしっ。


とってもとっても満喫な二日間でした


おまけドーム付近に森三中の大島さんに遭遇
EXILEライブに来たのかな~?

皆に囲まれても笑顔で握手してくれたよ♪




久保田利伸さんや上戸彩さん、三浦りさ子さん、
秋野暢子さん達もライブ会場に居たらしい~☆


次回は秋の3JSBのアリーナライブ♡楽しみ~♡
スポンサーサイト
Comment (-)

