
Comment (-)

うかい亭ディナー

久々の更新~なかなかUP出来なかった(汗)



6月2日に会社の同僚10人と贅沢なうかい亭

ディナーを楽しんできちゃった~


今回で二回目のうかい亭





庭園もめちゃくちゃ素敵


 


私達のテーブルを担当してくれるシェフです。

大きな鉄板の上で料理してくれます~宜しくお願いします





才巻海老のマリネ




ヴィシソワーズ




太刀魚のソテー




じゃぁん サーロインステーキ




トロっと溶けてしまうくらい柔らかかった~




カリッと揚げたニンニク&醤油、ワサビ、黒胡椒、好みに合わせて食べます~


トロっと口の中で溶けてしまうくらい柔らかく美味しかったね





デザートは別部屋に案内されて食べます~。

うかい亭で結婚式も出来るんだって~


こんな素敵な所で式挙げられるなんてイイネッ





入口すぐ右側にある身長以上あるオルゴール


このオルゴールはあの海に沈んでしまったタイタニック号に置く予定だったものらしい~


お宝探偵団での鑑定は10000000万円也





素敵な1日を感謝~

 

日にち変わって...。

まーちゃんと最近初めたジェルネイル問屋と

渋谷ヒカリエに行ってきたよ~


ヒカリエの前で~





渋谷駅はケルベロスのでっかいEXILEの看板ばっかりだったよー


Comment (-)

