スポンサーサイト

Comment (-)

LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL

さいたまスーパーアリーナで行われたLADY GAGAのライブに行ってきました~

現地はmonster達が沢山

そのmonster達を見てるだけでも楽しめましたwww





網タイツや紙で作った衣装着ている子もいたよ





会場内に入るために並んでまーす。凄い行列~





舞台裏には機材入れのケースが沢山積まれてました。

世界を飛び回ってるんだね





ライブ始まる前です。アリーナはこんな感じ。

まだまだここに人がいっぱい入ってきます


写真や動画の禁止がないのでかなりの人が動画撮っていたよ。

日本人アーティストではスタッフがすっ飛んできそうだか

さすがUSA~放任ですなっww





オープニング音楽が流れ馬に乗ったGAGA様が登場~会場大興奮





古い宮殿の様なステージどこからともGAGA様と

マッチョな腹筋のダンサー達が踊りまくる~凄い汗。

GAGAの凄い声域と迫力に感動~♪

ひとりでこのステージあっという間の二時間でした





余韻を残しながら帰りに溝ノ口のトスカーナで打ち上げww

おつかれさまっ

急に決まったライブ3人で珍道中で楽しかったね


終電ギリギリ電車に駆け込み酔いが回りすぎ~なんたか楽しく無事に帰宅。





本日の大笑い~

一緒にライブに行った会社のお友達

いつもは上品セレブ~なのに~♪A・GU・RA!!

私の真似をしてくれたそうです~ww

笑い転げた姿でした~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


今回のチケット取ってくれてありがとうございました


スポンサーサイト
Comment (-)

