
Comment (-)

老犬オフ会

懐かしい仲間ワンコとランチオフ

ワンコと入れるイタリアレストランで集合


総勢人間12人 ワンコ15匹~

ワンコの方が多い~ww

4才~17才 平均年齢11才

我が家のワンコユメチャンは今年15才





昔は公園に行ったりワンコ連れで旅行に行ったりもしたねっ。

時にはワンコ無しで飲みに行ったり~ww

懐かしい気の合う仲間たちです


始まりの挨拶中~

去年還暦を迎えたとっちゃん若い






幸ちゃんファミリー





平均年齢を下げてもらってるww末っ子ゆなちゃん4才





グープルふぁみりー





ワンコをこよなく愛するけんちゃん






一番年長のももちゃんファミリー





もも姐さんの妹分のめいちゃん




クッイブふぁみりー

クッキーちゃんが生んだ子がもう10才早いね~

当時仔犬ちゃんだった青ちゃんww達を見に何度もお家へ通ったよ~!









ぴーちゃんファミリー








クッキーちゃんの子供紺ちゃん?のピース。

当時はカラーゴムで色分けされてた色で名前呼んでたんだ。






同じ年のゆうまん&かえちゃんどっちが身長高いかな~





おぉぉ~パスタが浮いてる~
とっちゃん仕掛けてくれてありがとうww





ワンコ用の鶏肉ごはん~おめめ真ん丸くして食い付いていたよ~






今日はみんなに会えて本当に嬉しかったぁ

ユメが1才位の時に皆と出会ったよね
もう14年目のお付き合いだね

ありがとう~  by.ユメ
           






老犬諸君楽しく嬉しく穏やかに過ごせるようにお祈りいたします







DAX絵の名前入り~かわいすぎる


Comment (-)

