スポンサーサイト

Comment (-)

EXILE TRIBE TOWER OF WISH

西武ドームで3days行われたEXILE LIVEに参戦








グッズ売り場もすごい人




EXILEメンバーがプロデュースしたグッズも人気ですでにSOLD OUT!

グッズテントの看板にはSold outになってしまった

EXILE AKIRAからの心優しいコメント

ファンへの心使いが細やかだわぁ~

さすがですね~





EXILE TRIBEの缶バッチ中身がわからないので買うのが楽しみ~☆





かわいいミニポーチと山下健二郎君プロデュースのレターセットを購入

がんちゃんのCAPキーホルダーや今市&登坂君のプロデュースの物も購入したかったけど

ぜーんぶ売り切れ~





ツアートラックすごい迫力。

グッズ売り場のド真ん中にドカーンと停まってる。





会場外には笑っていいとも~!みたいにEXILE宛のお花が飾られている~

芸能人達からも沢山ありました





今回のライブ!やっぱり三代目JSBはいいねっ♪

今まで私の推しメンは登坂君、ガンちゃんだったけど

最近ボーカルの今市隆二声がすごくセクシィ~

実物ホントに綺麗な顔


今回もフリスビー参戦頑張ったけどかすりもせず!

お隣の方が人のいない場所に落ちたフリスビーをスタッフの方から貰ってました~☆

HIROさんのサインかな?コメントなく実にシンプルww!





今回ソロでATSUSHI君が歌って女性のダンサーと絡むんだけど

それがエロくていいんだよねっ

会場からどよめきとイヤだ~の嫉妬の声が!

その絡みがかっこよすぎます!

想像をかきたてるくらい素敵にエロい

ソロライブも見に行きた~い

4月30日ATSUSHI君のε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

前日の日にサプライズバースディー!私もウルウル!

TAKAHIRO君と肩抱き合って!う~んなんだかいいねっ





そして今回のライブ!

このフラッグを何千回と振りGENERATIONSのタオルを巻き応援してました~。

どんどん大きく進化していくEXILE TRIBE楽しみにしています。

夢を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
スポンサーサイト
Comment (-)

