スポンサーサイト

Comment (-)

クローバー試写会&FAMILY発表会

六本木ヒルズ内にあるTOHOシネマズまで
ドラマ24クローバーの試写会&記者会見に行ってきました





応募して抽選でチケットGET出来るんだけど
友人の熱い思いwwが実りチケットGET
楽しかったねっありがとう~

以前blogにも書いたけどこの撮影が地元で行われて
偶然にも現場遭遇したんです~





そしてそしてwwなんとっ私達が写ってる~ww
いい記念になりました


昼も過ぎてお腹ペコペコ~
六本木ヒルズ内の開化屋でランチ





エスプレッソ・アメリカーノでドリンク






ヒルズ内にあるSABONでMちゃんおすすめ
ボディソルトをお買い上げ~香りもよく癒し系~





楽しい1日でした~☆


そして先日甥のダンス発表会
色んなジャンルのダンスが見れるんだけど
凄く感動私の楽しみの1つです





甥っ子もすっごいかっこ良かった
色んな面で頑張ってほしいものです(願)
スポンサーサイト
Comment (-)

