
Comment (-)

LEGOにお散歩♪

姪っことユメとエグモでお散歩に行きました~☆






目的はLEGOに行くため~

この間お友達が持っていてすっごく可愛かったから購入





レゴブロックに名前掘ってくれます

15分くらいで出来あがり~!

とってもかわいい



グランベリーモール12周年。

広場にはフラワーガーデンになっていてきれいだったよ~







マックで食べてたら鳩やこまどりが食べ物ちょーだい!

って寄ってくる~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ほんとっ30センチ位のところまで平気でくるじゃん。

まんまるに太ってる~( ̄▽ ̄;)





ぼちぼち帰るかぁ~!また来ようね~ヾ(*'-'*)マタネー♪


Comment (-)

