スポンサーサイト

Comment (-)

ハイタッチ三昧

三代目 J Soul Brothers

ハイタッチ会に行ってきました~


会場の幕張メッセはすでにすご~い人w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんな若~い.....!!
まぁ~あっ(汗)気を取り直して!


丁度 J soulの皆が挨拶していたよっ。
遠くだったからイマイチ見えなかったけど~(>へ<)!!!


新曲の『Go my way』春らしくポップな前向きな曲です





会場でCD購入した時の番号を言ってハイタッチ券と引き換えてもらうんだ。





前の会場での使い回しらしき券(eco)を貰って長~い列に並んだよ。
友達5人と話ながらだったのであっという間に自分の番がキタ(w゚∀゚w)----ッ!!


最初の順番は健次郎君 うぁ~(’∀’*)ぁ!
TVで見るよりかなりイケメンじゃない?! ププっ好感度UP


次にELLY思ったより小かったけど、いい感じ!
頑張って下さい!って声かけたららニコッて笑ってくれた。


きゃーっ!!次は私が大好きな登坂君!!
もう、後光が指していました
かっこよすぎで何か話したけど覚えてない!
TVでも少し気になっていたんだけどドウランがちょっと厚い~(>_<)けど全然OKデス
この間、週刊EXILEでまっちゃんにハスキー犬に似てるって
言われてたけど、確かに!いぬ好き的にはわかるっ♪



次にガンチャン!!パフォーマーの中で一番すき
こんな息子がいたらって思うほど(笑)理想の息子です!
登坂君がハスキーならガンチャンは柴犬っぽい(笑)
ほんとっに可愛い
スタッフさんに腰押されるくらい沢山コメントしときました~(笑)



次にNAOTOさんいつもの笑顔でハイタッチ!!
EXILEメンバーだけあって貫禄~



ラスト今市君以前も思ったけど、実物ほんとっ綺麗な顔
今市スマイル(*≧∀≦*)もドキッとしちゃうよー!
かなりテンション↑↑ノマノマ(*´∀`*)イエイ♪



そして、病気治療の為に不参加だったNAOKIさん早く元気になってください


今回一緒に会場にいったみおちゃんはNAOKIさんファンだったのでちょっと残念だったねっ。
変わりに私がガチャガチャで相当ムキになりお金を費やした時(笑)
に出てきたNAOKIさんホルダーあげるねっ↓(笑)裏には『EXILE魂』ってあります~





ガンチャンと登坂君は3月(#'3')」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУなので
二人にプレゼント持ってったよ~☆
コストコで購入した30センチほどある大きなHeart缶に入ったkissチョコ





あぁ~☆行って良かった



牛タンのお店でお食事~
私は牛タンそぼろ丼
上に温泉卵とトロロを乗せて混ぜて食べる。美味しい~!






そしてそして川崎ラゾーナでGENERATIONS
野外イベントもあったので行ってきました~(≧∇≦)/





パフォーマンスした後またまたハイタッチ会
わぁーいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ今日は12人の素敵なイケメン達とハイタッチ!
もう、二度と無いだろうなぁ~♪


一生忘れないよぉー(*´∀`*)ノ=

楽しい1日でした。
スポンサーサイト
Comment (-)

