スポンサーサイト

Comment (-)

UGGブーツ

はるばるNYから届きました





去年11月にNY旅行に行った時にUGGブーツ『ブラウン』を購入
『ブラック』も購入しておけば良かった・・・。とかなり後悔。


今は円高だし。冬はこのムートンブーツ以外履かないし。
やっぱりどーしても欲しい~☆


お友達に頼んで購入し送ってもらいました
本当に☆⌒(*^▽゚)vありがとー☆


ブーツ$150 Tax$13. 31 送料$47. 95
日本より1万円も安く買えました♪
6日間で自宅に届きました。


19日の映画


以前から映画TIMEの広告を見て、観たかった映画が17日から放映☆


早速19日(109シネマズの日☆千円で観賞できる!(*≧H≦)
めずらしく館内満席気味でした。


主演の女優『アマンダ・セイフライト』さんがめっちゃくちゃ可愛い


スポンサーサイト
Comment (-)

