スポンサーサイト

Comment (-)

ドラマロケ遭遇

昨日とある場所、地元を車で走っていたら撮影隊と遭遇。


走りながら横目に、んっ?男子高校生達?誰だろう~?
と思ったがそのままいく予定の場所に車を置いた。


何だか先程のロケが気になり、ちょっと見に行ってこよう~☆


昨日義弟がAKBのあっちゃんが撮影してたの見たって言ってたし♪
もしや今ドラマで共演してるヤマピーか?
など期待して行ったよ~。







んっ?違うな~


あれは?あれは!ろくでなしBLUESで主演していた青柳君?
MeeちゃんがLoveな劇団EXILEの青柳翔君だぁー。


早速Meeちゃんにメール!
う~~ん遠い!ドコデモドアがあったらね・。(/_<。)







妹もスッピンにマスクといった残念な感じで登場し
一時間ほど撮影が終わるまで見学してました。


4月から始まる深夜ドラマ『クローバー』の撮影らしいです。


最後、握手お願いしちゃいました!
笑顔で握手してくれました~☆


こんなチャンスないとまた写真お願いしたところ
隣にいたマネージャーらしき女性に止められてしまった~(´`:)
その時も青柳君は感じよかったです(o´∀`)b


EXILE系大好きなので大感動な1日でした(≧▽≦)!!

スポンサーサイト
Comment (-)

