
Comment (-)

DISCO

今日は仕事終わりに友達と関内にあるDISCOに行ってきたよ~





お友達の旦那様がDJしていてイベントで遊びに行きました~
とても素敵な人~





いやぁ~みんなスッゴいかっこいー

ダンサーさんもいたりで店内盛り上がってました~

私も踊りなよ~って誘われ
何度も断るの申し訳なくちょっとフロアーに出たりで・・・(汗)

少しは踊れるように練習しよっ~





ミラーボールも1M以上あってでっかぁーい









いまTVドラマでキョンキョン主演の最後から二番目の恋って放送していて
友達3人で話をしていたら、ドラマを思い出しちゃう光景!!
あのドラマ!リアル!面白すぎデス!!


帰りはこのブログ書いてたら
二駅も乗り過ごしたぁー(ノд`@)アイター
明日も、いやもう今日だっ
仕事だし・・( ̄▽ ̄;)


でもいろんな人とお話出来て楽しかった☆
また行くぞぉ~ストレス発散!!!!

Comment (-)

