スポンサーサイト

Comment (-)

GENERATIONS 野外イベント

ららぽーと豊洲で行われたGENERATIONS
ライブイベントに行ってきたよ~
前回も書いたけど、EXILE、三代目J soul brothersの次の世代の子達

まだデビュー前だけど武者修行で各地でイベントしてます。




ボーカルの数原くんと片寄くん歌もすごく上手くなってたよ♪



ライブ終わって握手会
やった
まずはメンディー君現役大学生
まだお肌ツルツルだねん。

レオ君!パフォーマンスキレキレ!
ジャニーズ顔ですごーく℃-ute
以前ハグしてもらってから更に応援しちゃってます。

片寄君!おめめクリクリで笑顔が超可愛かったなぁ

アラン君!イケメン君なんだけど、握手した記憶消えてるし~
さらっとスルーしちゃったんだねー。残念

最後に数原くん!しっかり手握ってくれて
宜しくお願いします!って~
うんうん!いいよっ。何でも言って~(☆_,☆o)キラ-ンって気持ちになるよ(笑)
私も頑張って下さいって目見つめて言ってました(笑)

楽しい1日でした~☆⌒(*^▽゚)v


追加☆急遽2/9グランベリーモールでGENERATIONSのライブが決定☆

みんなで応援しに行きました

今回はパフォーマーのMCもあって
REO君いいの出ちゃってましたぁ

沢山の女子高生が来ていて盛り上がったよ♪
またグランベリーモールでライブしてほしい
早々にグランベリーモールのお客様の声お願いしちゃいました。



ライブ始まる前の様子。
奥のステージまわりには制服姿の女子高生のかたまり~☆

イルミネーションも夕方からキラキラ光り綺麗でした

またまた、楽しい1日でした(*´∀`*)ノ″
スポンサーサイト
Comment (-)

