
Comment (-)

◎祝ユメ14歳◎


今日はわたしの14回目の誕生日~


DSCN0795_convert_20111125174949.jpg


14年前・・大雪が降っていた日。


ママはでお仕事がお休みになって


4WDの車でペットショップめぐりをしていたところ


わたしに出会ったんだって


そして大好きなラッキー兄ちゃんとナナ姉ちゃんがいるお家に来たんだ


病気で何度か心配させちゃったけど・・。


今はひとりでちょぴり寂しいけど・・のんびり過ごしているよ。


弟分のエグモと仲良しで良くお家に遊びに行くんだ。


今日も一緒にを食べました。ロールケーキ美味しかった



DSCN0822_convert_20111125175031.jpg


ユメちゃんへいつもそばにいてくれてありがとう





Comment (-)

