スポンサーサイト

Comment (-)

昨夜のラストサムライ

またまた見てしまった~
映画館で三回、DVD買って一回観て・・すべて泣く。
あの時代の男にあこがれるわぁ~♡

よく考えると私って戦争映画好き??
本当にあった事なんだよなぁ~って
思うと心が『ジィーン』ときちゃうんだ。

小学生の時、永島敏行 主演の映画『二百三高地』を
映画館で観て『カンドー』で涙がボロボロだったよな~
シブイ映画だよねっ^^;
この映画観た人いるかな??

『はだしのゲン』『トップガン』←これも映画館で
      二回観た映画だったな~。
    当時「イエス・サー」が☆マイブーム☆

        『プラトーン』
『プライベートライアン』『ブラザーフッド』etc
プライベートライアンは、かなりエグくて辛かった^^;

     ☆どれも心に残る映画でした~☆








スポンサーサイト
Comment (-)

