
Comment (-)

M会♪

2011/10/13(木) 17:58:33 わんこ THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今日はグランでランチ お天気も良く気持ち~
毎日こんな日が続くといいんだけどなぁ~

ロコモコ・・・お味は うーーーん?まあまあ?だったかな(笑)
けど・・この店のお兄さん アジのあるイケメンだったなぁ~
あっ正確に言うと…弟君だけどねっ~~




幸ちゃんとユメ 老犬コンビ・・だけど! 
昔なら・・ダックス界のAKB前田敦子と大島優子だねっ
今もメチャクチャかわいい

繝ヲ繝。繝サ蟷ク・胆convert_20111013185755


ピース君とユメ いまどき流行りの年下の彼
クッキーママに似てきたね~ やさしいPちゃん

FC2+P_convert_20111013184947.jpg


スタバでまったり過ごし~あっという間だねっ~

Dream&Happy&Peace


PSニコンのCOOLPIX P300買っちゃった~


Comment (-)

