
Comment (-)

お散歩。

久しぶりに通信隊へお散歩~

ってか門が閉まって入れないし
でも中には人がいる
エイっ!裏から入っちゃうぞ
せっかく来たんだしねー

ここは米軍の通信基地があって
10年前9.11の飛行機テロ以来規制が厳しくなってるんだ。
後から友人が言ってたけど2ヶ月前から門が閉められてるって。

ワンコ達を車から芝生におろして
すぐにエグモ君草をオニのように食べてるし(>_<)
オイオイそんなに必死に食べなくても・・。
これがのちに悲惨な結果に・・・

ワーイ
タコチュー(ピーピーオモチャ)投げて投げてー

しっぽ!!!ブゥン×②!!!

ワーイワーイ


ユメちゃんエグモの後を目で追うが
あたちはもうすぐ14才
ひよっ子エグモには、ついていけないわぁ~



なので車の中でひと休み~




いっぱい遊んだしんじゃ 帰ろっかぁ~

最後にタイミング合わないお二人様


最初のお話に戻ってもらって・・。
草でお腹いっぱいになっているエグモ君
車中でいやに私にくっついてくる。
??....って思った瞬間
ゲーっオーノー私のおひざの上が・・

言うまでもありません。
お食事の方申し訳ありません
Comment (-)

