
Comment (-)

おともだち

ワンコのお友だちのお家に行ったよ

有料道路に乗る前に気が付いちゃた
お財布ごと忘れたの
戻るには時間がない
あ~んもう行っちゃえ~
案の定料金所で止められ、地下道通って事務所まで
未納金の手続き・・。
私みたいな人!沢山いるんだなぁ
手続き早くてとっても慣れてるもん。

ドタバタ状態で無事にとうちゃ~く

手作りの温泉卵のせカレーごちそうさまでした
美味しかったぁ


久しぶりにもも姐さん
16才☆いつまでも元気でね


ヤンチャなメイちゃん
ぬいぐるみ渡さないわよー


リラックスできた1日でした
ありがとう

話題にのぼった手製のぬいぐるみ

かわいいでしょ
Comment (-)

