2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

幻のツタンカーメン

今日は以前から行きたかったツタンカーメン展
夏休みも終わりもう空いてんじゃない?
って思い現地へ~


と思いきや・・・わぁーー!スゴイ人の列~Σ(□`;)
前売り券と整理券も並ばないといけないらしい~
10時30分頃には現地に着いていたがその頃で整理券の時間が早くて12時30分入館!


すぐに諦め新大久保へ~ε≡Ξ≡Ξヽ( ; ̄△ ̄)ノ
お腹もペコペコなので今日はお肉で~


韓サラン(ハン・サラン)でランチ





1500円のサムギョプサルセット~
肉と味噌、キムチやニラネギをサンチュに巻いて食べます
すっごーーい美味しいよ~ヽ(≧▽≦)ノ




ぶたさん(´・(00)・`)こんなに美味しいお肉ありがとう~(祈)


食後に韓サランの一階にあるホットックを食べました
モチモチ生地の中にハチミツとシナモンが入ってます(ノ⌒▽)ノ♪
他にチーズやあんこもあったよ~200円でとっても安くて美味しい~





ここのホットックが一番並んでいて人気だったよ





イケメン通りで化粧品を買ったよ~
今回も『スターはなちゃん』で買い物。
店員のアジュマは私の事覚えていてくれたよー


最近目の疲れが酷くてクマが目立つようになったので
目のアイパック重視で選んでみました
効果はどうかなぁーー


韓国食材ではまた、酢コチュジャンを購入
画像右上にあるけどビビンメンと絡めて胡麻油をかけて食べたり、
生タコ、イカやキュウリやワカメに混ぜて食べたり、
カプサイシンでヘルシーです。


食材店にはサービスで飲んで下さいって
ざくろ酢の試飲があります~





食事する所は沢山あるけどなかなかカフェが無い~
歩き疲れてたどり着いたのが以前も入ったHONEY CAFEで一息





また、来月にはツタンカーメン展へリベンジするぞぉー
Comment (-)

3JSB ZERO LIVE TOUR 2012

待ちに待った三代目 J Soul Brothersの初~単独ライブ


横浜アリーナで9月26日or27日のライブに参戦してきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


迫力のあるツアートラック
うぁーすごーーい4パターンの3JSB
ファンの人はこの前で一緒に撮影してましたよ~







横浜アリーナ正門前ライブに定番の24Karatsのジャージを着た若者達~
今回私も黒の3JSBマークのツアーTシャツを着て参戦







ジャーーン
今回初の単独ツアーになっなっなんとっ神席GET~
ステージ中央5列目と思いきや行ったら実際4列目~やったぁ~
テンション↑↑上がりまくりです~
記念のチケット~







更に皆ヤバイくらい盛り上がりました~
次の日思いっきり筋肉痛になっちゃったよ


今市&登坂君の歌声も心に染みて最高~
11月に発売の新曲『Powder Snow』も披露され素敵なバラードだったねっ
パフォーマーのカッコいいダンスも感動ちゃう
舞台風のパフォーマンスも素敵すぎ~
EXILEとはまた違ったライブで最高の幸せを感じました~ありがとぉ!!3JSBΣd(≧▽≦)







姪ッコのAZU~今市君ファンなんだよね
今回27日はライブのDVD撮影でした~ハンディのカメラにAZU撮られてたけど
DVDに映っていればいいねー





AZUも三代目 J Soul Brothers大好き



今回は沢山のお友達とライブ観戦に行けて
この三代目 J Soul Brothersの良さを分かち合えてすっごーーく嬉しかったです
また皆で行って盛り上がろうね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に参戦したお友達~ありがとう~



メジャーデビューが決定したGENERATIONSのメンバーも
今回の三代目 J Soul Brothersのツアーにサポートしてました
若い世代のファンの声援も沢山ありました~
頑張れ~GENERATIONS






甥っ子のダンス発表会から始まり
ダンスを観る楽しさに魅了され~
ライブ参戦に感動し今後も人生の楽しみの1つとして生きたいと思います~(^^)/


三代目 J Soul Brothersバンザーーイ
Comment (-)

