2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

夏の思い出

13日朝早くに出発して清里に行ってきました


途中の談合坂のサービスエリアで可愛いワンちゃん専用の歩行コースがあったよU^ェ^U ワン!





ドッグランもありワンちゃん連れの人が沢山いました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪


八ヶ岳リゾートアウトレット

山の中にあって森林とかいい感じ
ここでもワンちゃん連れが多く無料ドッグランもあり楽しそうに遊んでました





清泉寮のソフトクリームを食べ
草原でまったりしようと思ったがポチポチって雨が・・。




ソフトクリームはメチャクチャ濃厚~色も黄色くコンデンスミルクみたい~


次に萌木の村に行ってきました





可愛い村になっていて至るところ木のオブジェが飾ってありました。
ガーデニングもとっても素敵でした
野外イベント開場もあって夏フェスに最適~

お土産店で可愛いお花を発見
工場直送で今朝摘んできたんだって
かなり大きめの束になってひと束500円購入~
お盆なので父のところにお供え~






豚やガチョウ、ウサギや狼などのユニークなメリーゴーランドもあり
ここでPV撮影してるって~ベッキー♪#やあゆなどの撮影風景も飾ってありました





ホントっ素敵なメリーゴーランドでした





ロックでの夕食
スッゴいボリュームで美味しい~


あまりの凄さで写真とるの忘れちゃった~
私が食べたのは煮込みビーフカレーの上に温泉卵とデッカイピリ辛フランクソーセージ
新鮮サラダがドカーンっとのってて美味しかったよ


地ビールのピルスナーまろやかで後味スッキリでオススメ~






日にち変わって~妹宅で手巻き寿司パーティーしました

みんなでマキマキすると美味しいねー
子供達がスイカ割り~右右~左左~wwかけ声かけて面白かった~





そして甥はサバゲーにハマっており、家には山に行って射つグッツがあり
それに食いついたA氏wwいつも笑かしてくれますww
実際美人さんだが、この変顔がオモロイんだけど公開は可哀想なので・・アート風にww





満腹に食べて腹筋使った笑いありで楽しい1日でした~また遊ぼうね
Comment (-)

