2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

東急プラザ表参道 Billsへ

世間はSale!梅雨もあけない時期に夏物のSale~!


数ヶ月前にOpenした東急プラザ表参道へ
行ってきました~





表参道には10時過ぎに到着~
プラザオープンは11時からなので
まずは話題のレストランBillsへ~


店に到着し受付したら今の時間だと13時に入れます!
って.....(--;)エッーーこんなに入るのに時間がかかるのねっ
予約を入れ再度出直し~


H&Mやアメリカンイーグルなどで
夢中になってSale品を探す~(((*>д<*)))

今回のお買い上げ品☆




イーグル内にaerieって下着が今日からSale! 
何着か試着したところとても着け心地がGood(o'∀')b
3点もお買い上げ~♡


13時になったので念願のBillsへ


私の大好きなパンケーキ

フレンチトーストの様な味わいで
たっぷりシロップかけて食べるとGood(^^)d
食事の後に食べたけどペロッと食べれちゃいました




ダイエッターの人には毒な画像だわっ(^^;
明日からメラメラ☆メラメラw大好きなポーズだよぉ~
でくびれないとっww


食べ物ネタでもう1つ

中目黒の山手通りにある餃子の福包
安くて美味しい~ランチは580円だよ


Comment (-)

新大久保イケメン通りw

新宿駅から徒歩10分ほどにある
新大久保にいってきました~


韓流ブームの時に来たことあるけど
今やブームではなく定着しているようです。
平日なのに凄い賑わってました~


着いて早々ビビンネンミョンを完食
よくおうちで即席で作るけど店の方が断然旨い





そして通称イケメン通り♡なんて通りもあるんですw
この通りには韓国化粧品やカフェなどが密集


その中でもお気に入りのお店を探してお買い物。
イケメン通り真ん中位にテントを張ったお店
他の若い店とは違う40代のアジュマァ達がいる店『スターはなちゃん』


ここでDERMALのパック33枚1000円×3と他お薦めの化粧品を購入
も・ち・ろ・ん値切りました~(ノ▽〃)





アジュマァ達のお肌はプルプルツルツル~
DERMALのパックはシートの厚さもありとってもgoodですよー


ホットックや酢コチジャンなども購入~
酢コチジャンはスンチャンのメーカーがお薦めって
お店の方が言ってたので購入~
ワカメにかけたりビビンネンミョンに入れて食べます~


HONEY CAFE2号店でちょっと休憩~
イケメンの店員さんがウリなのか?女性客が大勢





ハニーホットックでお茶~('∀`)





歩き疲れた後はマッサージがお薦め
大久保通り沿いに韓流ほぐしのプロ『気楽院』
なんとっ60分2980円~☆Σ(・д・lllノノ 
強いほぐし好きの私も大満足~ほぐれたぁーヽ(∀)ノ


また小腹が空いたので甘辛チキンと辛ラーメンを完食w





帰りは荷物も多くなってしまったので
新宿駅からロマンスカーに乗ったよ~
新型車両でたまにはロマンスカーもいいねー


Comment (-)

~第二章~武者修行 GENERATIONS

テラスモール湘南で行われた
EXILE系弟分GENERATIONSの野外イベントに行ってきました~
このミニライブ見学も私の定番の行事化しつつあり
子供を見守るママ化しております(笑)





日中はよみうりランド内のプールでのイベントに
行く予定が時間が取れず~
急遽18時から始まる辻堂まで行ってきました~


Aちゃんの自宅まで車で行き、そこから二人でチャリンコで~
これがなかなか面白いww久しぶりのチャリで潮の香りに当たりながら~走るぜぇ


テラスモール内の店舗は素敵な店ばかり入ってました。
時間のあるときに又ゆっくり来たいなぁ♡
辻堂ってことでサーフスポット
店内こんがり日焼けしたイケメン君多発地区だったわぁーww


イベント前に腹ごしらえ
以前NYで食べたハンバーガーが懐かしく
でっかいバーガーを注文





お味は本場とはやっぱり違いました~m(。>(ェ<)。)m 

テラスモールの入口のイベント会場には
女子高生達が出番をまってますヽ( ̄▽ ̄)ノ





~第二章~武者修行が始まりました。
去年から比べるとすごく成長した感じ
若いとドンドン延びるのね~(o ̄∀ ̄)ノ”
MCも仲間感もいい感じ

以前はGENEのジャージやTシャツでパフォーマンスしてたけど、
今は私服?衣装?お洒落で個性も出てきたね
今後も更に楽しみだわぁ~


そしてそして~
ミニライブが終わりGENEのグッズを購入しようと思い
待っていた時に、な・な・なんとっ~
GENEの子から手渡しだって言うじゃないの~
おばちゃんなんて回りに居ないじゃないの~Oh!!!!!!!!Nooo!!!!!!!
女子高生はドッキドキだしっ
私は違う意味でドッキドキで汗出るわぁ~(*´=∀=)

流石にこの状況に耐えきれずMちゃんにメールしたわよ~Σ(。>艸<。)
だってだって!ただ並んでるだけじゃー
恥ずかしかったんだもん~(〃艸〃)

Mちゃんからの勇気づくメール頂き女子高生の列に並んだわよ~(照笑)
また、1つ乗り越えた感達成(笑)





REO君達から声かけてくれて
ありがたき時間を過ごしました~

お目当てのグッズはミニトートだったけど
REO君がリストバンド持ってたからこれも~って買っちゃいました
二個買うならAちゃんも一緒に並べば良かったぁ~と後悔(--;)





ミニトート、リストバンド共に1000円也

GENEメンバーの亜嵐君ドラマGTOの生徒役で出演してるよ。
鉛筆削ってますww





最後にまだ賑わっていた会場を背に~
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~+.゚вуe вуe゚+.゚
チャリでテラスモールを後にするのでした~☆

Aちゃん宅でニャンコ達とたわむれ
年下の兄貴にお肉焼いて頂きました
料理上手のマメな素敵な兄貴だっ~(σ≧∀≦)σ
ごちそうさまでした

ゴロウとフジコとモモコ
フジコの扇風機足元にひじつくポーズは
定番だそうなぁ~さすがフジコちゃぁん色っぽいww by.ルパン

Comment (-)

居酒屋えぐざいる&CRIB

先週末はとてもハードな1日だったよん。

仕事を終えてそのままお台場へ~ε=(/*~▽)/

EXILEが毎年おこなっている居酒屋えぐざいる
ビアガーデン風~EXメンバーがプロデュースしたメニューがあります





そこらじゅうにメンバーからのコメントやサインが書いてありました
手の甲にハンコを押してくれて入店ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
グッズやEXILE駄菓子が売ってます





今日は19時からGENERATIONSのミニライブもありました~
座ってライブが見れるなんて優雅だわぁ





メンバープロデュースの食べ物を注文
KEIJI君のサイン付きテーブルでした
新しいチーム名のTHE SECONDのサインもあるねっ





会場内には等身大AKIRA君とのツーショットコーナーなどもあったよ。
普段から双子ですか?と声かけられる6才下の妹のショット
確かに似ている~(>_<)!wwここ重要だけど6才離れてて双子だし♡(* ̄m ̄)プップッ





居酒屋から見える景色~
すごーい綺麗レインボーブリッジが一望できるぅ~





駄菓子の中には三代目JSB達のCardや恒例のガチャガチャでメンバーのキーホルダーGET





そして、単身横浜へ~ε=(/*~▽)/

今日は石川町のクラブで70's 80's DISCO~
友達の旦那様がDJしていてこのイベントも私の恒例の行事となりつつあります~♪
muさんと彼との大人なツーショットw彼ちゃま黒っw
沢山の人が来て楽しかった~♪





仕事をし遊びたい放題wの1日で~( ̄∀ ̄;)
きっと数日間はお肌がボロボロでしょう~( ((-。-) ))ブルブル...
Comment (-)

