2012年02月 の記事一覧


Comment (-)

GENERATIONS 野外イベント

ららぽーと豊洲で行われたGENERATIONS
ライブイベントに行ってきたよ~
前回も書いたけど、EXILE、三代目J soul brothersの次の世代の子達

まだデビュー前だけど武者修行で各地でイベントしてます。




ボーカルの数原くんと片寄くん歌もすごく上手くなってたよ♪



ライブ終わって握手会
やった
まずはメンディー君現役大学生
まだお肌ツルツルだねん。

レオ君!パフォーマンスキレキレ!
ジャニーズ顔ですごーく℃-ute
以前ハグしてもらってから更に応援しちゃってます。

片寄君!おめめクリクリで笑顔が超可愛かったなぁ

アラン君!イケメン君なんだけど、握手した記憶消えてるし~
さらっとスルーしちゃったんだねー。残念

最後に数原くん!しっかり手握ってくれて
宜しくお願いします!って~
うんうん!いいよっ。何でも言って~(☆_,☆o)キラ-ンって気持ちになるよ(笑)
私も頑張って下さいって目見つめて言ってました(笑)

楽しい1日でした~☆⌒(*^▽゚)v


追加☆急遽2/9グランベリーモールでGENERATIONSのライブが決定☆

みんなで応援しに行きました

今回はパフォーマーのMCもあって
REO君いいの出ちゃってましたぁ

沢山の女子高生が来ていて盛り上がったよ♪
またグランベリーモールでライブしてほしい
早々にグランベリーモールのお客様の声お願いしちゃいました。



ライブ始まる前の様子。
奥のステージまわりには制服姿の女子高生のかたまり~☆

イルミネーションも夕方からキラキラ光り綺麗でした

またまた、楽しい1日でした(*´∀`*)ノ″
Comment (-)

DISCO

今日は仕事終わりに友達と関内にあるDISCOに行ってきたよ~





お友達の旦那様がDJしていてイベントで遊びに行きました~
とても素敵な人~





いやぁ~みんなスッゴいかっこいー

ダンサーさんもいたりで店内盛り上がってました~

私も踊りなよ~って誘われ
何度も断るの申し訳なくちょっとフロアーに出たりで・・・(汗)

少しは踊れるように練習しよっ~





ミラーボールも1M以上あってでっかぁーい









いまTVドラマでキョンキョン主演の最後から二番目の恋って放送していて
友達3人で話をしていたら、ドラマを思い出しちゃう光景!!
あのドラマ!リアル!面白すぎデス!!


帰りはこのブログ書いてたら
二駅も乗り過ごしたぁー(ノд`@)アイター
明日も、いやもう今日だっ
仕事だし・・( ̄▽ ̄;)


でもいろんな人とお話出来て楽しかった☆
また行くぞぉ~ストレス発散!!!!

Comment (-)

ドラマロケ遭遇

昨日とある場所、地元を車で走っていたら撮影隊と遭遇。


走りながら横目に、んっ?男子高校生達?誰だろう~?
と思ったがそのままいく予定の場所に車を置いた。


何だか先程のロケが気になり、ちょっと見に行ってこよう~☆


昨日義弟がAKBのあっちゃんが撮影してたの見たって言ってたし♪
もしや今ドラマで共演してるヤマピーか?
など期待して行ったよ~。







んっ?違うな~


あれは?あれは!ろくでなしBLUESで主演していた青柳君?
MeeちゃんがLoveな劇団EXILEの青柳翔君だぁー。


早速Meeちゃんにメール!
う~~ん遠い!ドコデモドアがあったらね・。(/_<。)







妹もスッピンにマスクといった残念な感じで登場し
一時間ほど撮影が終わるまで見学してました。


4月から始まる深夜ドラマ『クローバー』の撮影らしいです。


最後、握手お願いしちゃいました!
笑顔で握手してくれました~☆


こんなチャンスないとまた写真お願いしたところ
隣にいたマネージャーらしき女性に止められてしまった~(´`:)
その時も青柳君は感じよかったです(o´∀`)b


EXILE系大好きなので大感動な1日でした(≧▽≦)!!

Comment (-)

ユメ&ピース

チラチラ雪が降ってきましたが
お友達のおうちピーちゃん宅に行きました☆

ユメちゃん車が止まっている所まで
いつものコース♪




ピーちゃん変わらず懐っこく元気だったよ~
かえちゃんもお姉ちゃんになり身長も大きくなったねっ





お雛様の前でパチリッ


かえちゃんからバレンタインの友クッキーもらったよ~
手作りすっごく可愛い





また遊んでね~゚+.(o´∀`o)ノ♪ ゚+.゚
Comment (-)

UGGブーツ

はるばるNYから届きました





去年11月にNY旅行に行った時にUGGブーツ『ブラウン』を購入
『ブラック』も購入しておけば良かった・・・。とかなり後悔。


今は円高だし。冬はこのムートンブーツ以外履かないし。
やっぱりどーしても欲しい~☆


お友達に頼んで購入し送ってもらいました
本当に☆⌒(*^▽゚)vありがとー☆


ブーツ$150 Tax$13. 31 送料$47. 95
日本より1万円も安く買えました♪
6日間で自宅に届きました。


19日の映画


以前から映画TIMEの広告を見て、観たかった映画が17日から放映☆


早速19日(109シネマズの日☆千円で観賞できる!(*≧H≦)
めずらしく館内満席気味でした。


主演の女優『アマンダ・セイフライト』さんがめっちゃくちゃ可愛い


Comment (-)

串揚げ屋

関内にある串揚げ屋に行きました
 






おまかせコースでストップするまで野菜やお肉の串揚げが次々と出てきます。


どれも揚げたてで美味し~







温めてある石の上に串揚げをおいてくれます。


菜の花やアスパラ、山芋などが私的にお勧め。
塩やポン酢、レモンやソースをつけて食べます。







みんなでこんなに串揚げ食べました~
ご馳走さまでしたヾ(´∀`*)o



Comment (-)

