2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

皆既月食

まん丸い月が突然欠け始め、やがて赤黒く輝く
そして再び月は丸い姿に戻っていく


一夜のうちにこのような変化が見られる、
とても不思議な現象が『皆既月食


地球の影の中に月がすっぽり入る事で起こる現象


2000年7月16日以来の事です。


月12.11ー2

頑張って一眼レフで撮影してみたけどこれで精一杯



Comment (-)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~

11日12日と連日2日間EXILE LIVEに参戦してきました~

場所は東京ドーム5万人集客すっごい人でしたよ。



DSCN0836_convert_20111214233820.jpg

今回のステージはセンターステージで花道が十字に

そしてドーナツ型に外周ひと周りにも花道があり

どこからともなくEXILEメンバーが現れちゃう






とりあえず現地で腹ごしらえジュースで乾杯し

お腹一杯のお食事しました。美味しかったね~



カンパ~~~イ






ラクーアガーデンステージ↑↑↑で

選抜された若きGENERATIONS候補生達

EXILEや三代目JSBの曲を歌いパフォーマンスしました。

DSCN0835_convert_20111214232631.jpg

真ん中中央に座っているREO君!応援しています



そしてそしてライブが始まり5万人の声援の中EXILE登場!!

ライブ中番!これから男祭りが始まっちゃう~~

メンバー上半身裸だし~!きゃ~!!

ゴリゴリオラオラ系の曲

24Karatsの曲が流れ会場大興奮!

EXILE初期メンバー→二代目JSB→三代目JSB

が徐々に登場!きたきたきた~~~~

三代目J Soul Brothers鳥肌もんです。

ありえないくらい!カッコ良すぎます!!!

ツインボーカルもイケメンすぎで歌も声も素敵すぎ!

FIGHTERS』私の携帯着メロ曲も最高の盛り上がり。

パフォーマーもめちゃくちゃカッコ良すぎで惚れちゃいます

EXILEライブなのに三代目褒めすぎちゃって申し訳ないデス。


DSCN0836_convert_20111214233349.jpg


途中EXILEメンバーが客席にサイン入りのフリスビーなげてくれるんだけど

またしても私の隣の席の妹がGET

それもATSUSHIさんのやったね~

DSC_0379[1]_convert_20111214220153


11日のライブ最後にフジTVのめちゃ×2イケてるッ!の収録が

サプライズでありオカザイル!再び!!復活で

ナイナイの岡村さんが登場~大歓声!MCもすっごく面白かった

1月7日のスペシャル番組で放送されるみたいですよ~楽しみ!

ライブも延長になりとってもラッキーでした

EXILE LIVE めちゃくちゃパワーをもらって笑顔になれて

本当に感謝です。





帰り道~後楽園イルミネーションされていて綺麗

楽しい事はすぐに終わっちゃうね~

来春のライブも行けたらいいなっ



12月7日発売の三代目J Soul Brothersのアルバムに

今年の夏にさいたまアリーナで行われたEXILE TRIBEのDVD↓↓

これも最高にカッコ良すぎだよ~~~!

DSCN0838_convert_20111214235612.jpg

三代目JSBのアルバム『TRIBAL SOLE』もこれもまたイイ曲ばっかりはいってるじゃん

わたしは6曲目のSOUTHSIDEの曲が好き。

週刊EXILEで岩ちゃんは10曲目の旅立つまえに が好きだって




Comment (-)

イルミネーション

さがみ湖にある元ピクニックランド

現在プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ったよ




一面に広がるイルミネーション








ピンクの絨毯の前でLove運上昇祈願(笑)





ここが一番素敵でした





ピンクの可愛いのツリー





カップル達は並んで写真撮ってましたよ





観覧車の搭乗口。寒そうでした





観覧車の上から撮した感じ





リフトに乗って上下しますメチャクチャ寒い





下から見たらこんな感じ





トンネルをくぐって行きます





ブルーの絨毯





とっても寒かったけど、楽しめました


Comment (-)

