2011年10月 の記事一覧


Comment (-)

M会♪

2011/10/13(木) 17:58:33 わんこ THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今日はグランでランチ お天気も良く気持ち~
毎日こんな日が続くといいんだけどなぁ~

ロコモコ・・・お味は うーーーん?まあまあ?だったかな(笑)
けど・・この店のお兄さん アジのあるイケメンだったなぁ~
あっ正確に言うと…弟君だけどねっ~~




幸ちゃんとユメ 老犬コンビ・・だけど! 
昔なら・・ダックス界のAKB前田敦子と大島優子だねっ
今もメチャクチャかわいい

繝ヲ繝。繝サ蟷ク・胆convert_20111013185755


ピース君とユメ いまどき流行りの年下の彼
クッキーママに似てきたね~ やさしいPちゃん

FC2+P_convert_20111013184947.jpg


スタバでまったり過ごし~あっという間だねっ~

Dream&Happy&Peace


PSニコンのCOOLPIX P300買っちゃった~


Comment (-)

NY弾丸旅行①10/31前半

10月30日の仕事を終え・・・

羽田発ロス経由・・いざニューヨークやっほ~い

DSCN0080_convert_20111106020256.jpg

羽田国際線とても綺麗だったよ。残念ながら時間も遅かったので江戸村?
などは閉店してたけど・・。

002_convert_20111106032058.jpg           004_convert_20111106043611.jpg

ガラス越しのデルタ航空を一生懸命カメラに収めようとしてる私・・
以後わたしの後ろ撮りは、一緒に旅行したAちゃん撮影です。
6日間宜しくお願いしま~すペコリッ

DSCN0090_convert_20111106044213.jpg 

機内食チキン ふつうでした(笑)

DSCN0095_convert_20111106051712.jpg

乗り継ぎのロサンゼルス空港内Barを横目に・・・

こんなんお二人様~♪   でましたけど~♪

DSCN0098_convert_20111106052552.jpg   DSCN0100_convert_20111106052511.jpg

日本とNYの時差は14時間遅れだから
初日の1日は、なが~いんです。途中何度かオヤジ化しまっす

コンセント コンセント3

ロス空港での自由に使える充電コンセントいいねっ

ロス~JFK空港まで(5時間弱)の間の機内食

S_convert_20111106145756.jpg


 エクスプレス・バスでグランド・セントラル駅へ到着

グランド・セントラル2

JFK空港からで60分 二人で$31
駅からホテルまでタクシーで$5、最初は$10と請求されたが拒否
ぼったくんなぁ

ホテル外観

今夜宿泊するザ・ニューヨークパレスホテル正門
すごい素敵なお城みたい5番街近く最高の立地×5

hホテル外観

ホテル内のフロアーもゴージャス
朝早く到着したのにチェックイン出来ましたラッキー

ホテル内観

部屋も広くベットもダブルサイズですごーく寝心地よさよぉ~

ホテル

トイレ



船に乗ってマンハッタンクルージング半周して2時間$29でした。


DSC_0345_convert_20111115081420.jpg


クルーズ

船乗り場

高さ443.2m圧倒的な存在感エンパイヤ・ステートビル
メチャクチャかっこいい

エンパイヤ

9・11テロで破壊されたワールドトレードセンター跡地付近

ATC.jpg


船上で『わぁぁぁあ~い』

クルー2

写真中央ダンディーなおじさまと一緒に撮りたくて(笑)

ダンディーと一緒に

イケメン君


イケメン

すごい感動リバティ島にそびえ立つ自由の女神
王冠から突き出た7つの角は、
7つの大陸と7つの海に自由に広がる事を願って作られたらしい

女神L1

フランスから350ものパーツに分解して
で運ばれて来たんだって正式名世界を照らす自由

女神L2

ブルックリン・ブリッジ ワイヤーが張りめぐっていて素敵な橋。
ドラマや映画にも良く出てくるよ
橋の上を歩いて渡れるんだけど、今回は断念

ブルックリンブリッジ1

マンハッタン・ブリッジ 後ろには
ブルックリン・ブリッジもダブルで映っている。

マンハッタン橋S


ワールド・トレードセンター跡地

トリビュートWTCビジター・センター
9・11テロ当時の映像や本、遺品などが展示されてる

WTC1.jpg  防止

レスキュー隊員のヘルメットの遺品

WTC3.jpg

WTC跡地は何になるんだろう?

WTC4.jpg

周りの高層ビルは建物建てているけど・・・。

T.jpg

義援Tシャツ。バックプリント付き。義弟にお土産

NYポリスDEPT パトカー
かっこいいね~ NYはデッカイ車ばかりだったよ。
軽自動車は一度も見なかった。

パトカー

ウォール街近郊のデモ

デモ

でも3

アウトレットショップ センチュリー21でお買い物
衣類品が沢山あったけど少し古っぽい感じかな・・。

センチュ21


クルージングが寒く具合悪くなっちゃってAちゃんは大事をとって一時ホテルへ帰宅
私は一人、初地下鉄にのってソーホーまでお買い物に行きました。

セントポール教会1

歩いている途中にセントポール教会
街中にはいくつもの教会がある。建物がほんとに素敵です

セントポール教会

各地にある地下鉄への出入口

地下鉄1

初乗り地下鉄フルトン・ストリート(ST)駅
メトロカードの買い方も知らないのに良く乗れたよっ(汗)
なんとなくので行動しちゃう う~んB型っぽい

初地下鉄

地図だけ手に、こっちの車両でいいんだよぉな~
よぉし乗るぞ・・・

地下鉄3

っとっと乗れたけど、私の行きたい駅は
ここよ~この駅↓ 通り越したぁぁあああ
あ~あっ急行に乗っちゃったのね 

スプリング駅

つづく(^o^)/













Comment (-)

