2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

きもちぃ♪

万葉の湯へ行ってきました

知人から割引チケット頂いたので

姪ッコと二人で

浴衣も8種類から選らべるんだって


私は左下のグレーにピンクの花のを

選んだんだけど、 似合わなぁい



7階には足湯があってメチャいい
素敵でしょ
ロマンチックで感動

姪ッコ連れ楽しんでたらもう24時まわっちゃった

急いで帰宅
明日学校あるもんね


PS今日は三代目JSBの『FIGHTERS』の発売日
この曲もオラオラ系でノリが良く早速スマホの着うたにしました

Comment (-)

☆発表会☆

週末は甥姪ッコのダンス発表会でした

今回はEXILE楽曲を中心にパフォーマンスSHOW
今まで以上に楽しめたよぉ~

いっつも甥っ子のパフォーマンス前から
緊張しちゃってあんまり覚えてなぁーい(笑)
だけどFly Awayと24karats
すっごくかっこ良かったよ~

それと!15~21歳の若い7人で結成された
GENERATIONS.jpg
が会場でパフォーマンス
期待の星だね近い将来楽しみぃ

土曜日仕事のお休みとれないから
今回は姪のダンスは見れなかったんだけど...
お家に帰って

rakugaki_20110912_0002_convert_20110913202047[1]

ダンスのお友達と

_笘・convert_20110913202213
かわいい   
ふぅ~んイマドキのピースは手の甲
見せるんだね

帰りに総勢13人ファミレスでワイワイ

Happinessちゃん達にもバッタリ遭遇
KARENちゃんKAEDEちゃん
メチャクチャかわいい

楽しい1日でした

PS☆ビックサイトで行われた三代目JSBの
ハイタッチ会
いきたかったぁぁぁぁぁああああ
Comment (-)

おともだち

ワンコのお友だちのお家に行ったよ

有料道路に乗る前に気が付いちゃた
お財布ごと忘れたの
戻るには時間がない
あ~んもう行っちゃえ~
案の定料金所で止められ、地下道通って事務所まで
未納金の手続き・・。
私みたいな人!沢山いるんだなぁ
手続き早くてとっても慣れてるもん。

ドタバタ状態で無事にとうちゃ~く

手作りの温泉卵のせカレーごちそうさまでした
美味しかったぁ


久しぶりにもも姐さん
16才☆いつまでも元気でね


ヤンチャなメイちゃん
ぬいぐるみ渡さないわよー


リラックスできた1日でした
ありがとう

話題にのぼった手製のぬいぐるみ

かわいいでしょ
Comment (-)

お散歩。

久しぶりに通信隊へお散歩~

ってか門が閉まって入れないし
でも中には人がいる
エイっ!裏から入っちゃうぞ
せっかく来たんだしねー

ここは米軍の通信基地があって
10年前9.11の飛行機テロ以来規制が厳しくなってるんだ。
後から友人が言ってたけど2ヶ月前から門が閉められてるって。

ワンコ達を車から芝生におろして
すぐにエグモ君草をオニのように食べてるし(>_<)
オイオイそんなに必死に食べなくても・・。
これがのちに悲惨な結果に・・・

ワーイ
タコチュー(ピーピーオモチャ)投げて投げてー

しっぽ!!!ブゥン×②!!!

ワーイワーイ


ユメちゃんエグモの後を目で追うが
あたちはもうすぐ14才
ひよっ子エグモには、ついていけないわぁ~



なので車の中でひと休み~




いっぱい遊んだしんじゃ 帰ろっかぁ~

最後にタイミング合わないお二人様


最初のお話に戻ってもらって・・。
草でお腹いっぱいになっているエグモ君
車中でいやに私にくっついてくる。
??....って思った瞬間
ゲーっオーノー私のおひざの上が・・

言うまでもありません。
お食事の方申し訳ありません
Comment (-)

