2011年08月 の記事一覧


Comment (-)

☆EXILE TRIBE参戦☆

DSC_0050_convert_20111215024839.jpg


DSC_0047_convert_20111215025031.jpg



さいたまスーパーアリーナで行われた
二代目J Soul Brothers VS 三代目J soul brothersのコンサート行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うふっふっ(*^^*)
連日4日間も行っちゃいました~キャー揺れるハート

もう、感動よ(T-T) 歌もダンスもMCも
みんなかっこいいのるんるん

なかでも、登坂君!なんてっイケメンなの♪歌もすごーく上手になってて、涙ちょちょぎれそーになったよ(;o;)

パフォーマーの岩ちゃんもダンスに気合いが入っていてステキだったなぁぴかぴか(新しい)

もちろんメンバーみんな大好きハート達(複数ハート)

途中メンバーのサイン入りのフリスビー投げてくれるんだけど、私の前と横の方がGET ...!

それも、登坂君の!写真だけ撮らせてもらいました

DSC_0075_convert_20111215025237.jpg

登坂君のサイン入りフリスビー↑↑


DSC_0074_convert_20111215025716.jpg

お隣の方がGETしたNAOKIさんのサイン入りフリスビー




妹はKENCHIのフリスビーGETexclamation ×2い~なぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


繝輔Μ繧ケ繝薙・_convert_20111215025500


お知り合いの方が乱闘(笑)の末。GETした
NAOTOさんのサイン入りフリスビー↓↓

ハゲハゲになってしまってます!!

DSC_0076_convert_20111215030045.jpg


よぉぉし!次回は頑張るぞぉ~手(グー)






Comment (-)

