
Comment (-)

スペイン旅行記①



昨年のNYに引き続き
またまたAちゃんと海外旅行♪
2012年11月1日~11月8日まで
今回はスペイン旅行に行ってきました。
成田空港~ロンドン乗り継ぎ~スペインマドリッド行


あまりにも多く写真を撮ってきてしまったので全く更新出来ず(^-^;
気ままに更新して行きたいと思います


先ずはスペインマドリッド




プラド美術館前なう~
なんせ去年の11月に行ったもので
細かく忘れてしまったー(((*>д<*)))笑うしかない!





1日目はとても天気良く空も青いね~\(^^)/










古都トレド♪
マドリッドからバスで1時間ほどで到着





旧トレド市街の全景!
雲が古きトレドの街に素敵に演出~♡









夜はパエリアの名店へ
スペインはパエリア☆生ハム☆オリーブなどが有名~。





この日はスッゴク待たされてやっとお食事にありつけた(^-^;
夜中の10時過ぎでした。






コルドバ☆メスキータ










グラナダ☆フラメンコ
夜中洞窟の様なところに観に行ってきました~
スパニュシュ美少女♡素晴らしかった。






汗を飛び散らして踊ってました!






Comment (-)

